障害者雇用を検討の企業様へ Home training

障害者雇用を検討されている企業様へ

一般社団法人神奈川社会福祉支援パスセンターでは、障害がある方の就労をサポートしております。
これまでパスセンター総計で250名以上の方が就職をされ、様々な業種で働かれています。
パスセンターは定着支援事業所としても指定があり、就職後も定着支援という形で職場定着を応援します。

仕事をする上での悩みや相談にも丁寧に対応し、就労先企業様より「パスセンターの定着支援はとても手厚いので安心です。
また紹介してほしい。」とお言葉もいただけるようになりました。

パスセンターの利用者さんを採用してみたい、話を聞いてみたいという企業者、ぜひお気軽にお問い合わせください。

また、障害者の法定雇用率の上昇などを受け、初めて障害者雇用を検討している企業様、
どのように障害者の方を受け入れればよいのか相談したい、という受入企業様のサポートもいたします。

お気軽にお問い合わせください。  
 

実習・体験受け入れのお願い

 
パスセンターでは、利用者さんに実際の職場環境を経験していただくために、職場実習・体験を受け入れていただける企業を探しています。
採用の前に職場実習をして、実習から採用になるケースもあります。

ご興味を持っていただける企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。 問い合わせ先

就労移行支援事業所 / 就労定着支援事業所
パスセンター東戸塚
TEL 045-443-6334   MAIL higashitotuka@passcenter.jp  
お気軽にお問い合わせください
045-443-6334