ブログ Blog

電話対応の基本を、皆で練習しました^_^

皆さん、こんにちは、支援員の小澤です😊

今日は梅雨の晴れ間でしたね。

 

今日はビジネスマナープログラムで、

電話対応についての講座でした^_^

 

電話対応の特性や基本を皆さんで考えながら、

電話対応の慣用句を練習しました。

最後にいろいろな状況に応じて、どのように

相手に伝えたらいいのかを考え、実際に

ロールプレイングをしました。

 

皆さん少し緊張しながらも、

元気に電話対応をしてくれました。

 

電話対応は誰しも緊張しますが、

敬語やビジネスシーンでの慣用句を

時々練習をすることで、実際の就労の場面で

必ず役に立つと思います。

 

パスセンターでは、就労に向けたプログラムを

毎週行っています。

 

パスセンター東戸塚では、

見学・体験を随時受け付けています。
ぜひ一度、事業所へお問合せください。
支援員一同、心からお待ちしています。

 

パスセンター東戸塚
お電話 0454436334
メール higashitotuka@passcenter.jp
お問い合わせフォーム
https://higashitotsuka.passcenter.jp/contact/

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせください
045-443-6334