ブログ Blog
電話対応の基本を、皆で練習しました^_^
皆さん、こんにちは、支援員の小澤です😊
今日は梅雨の晴れ間でしたね。
今日はビジネスマナープログラムで、
電話対応についての講座でした^_^
電話対応の特性や基本を皆さんで考えながら、
電話対応の慣用句を練習しました。
最後にいろいろな状況に応じて、どのように
相手に伝えたらいいのかを考え、実際に
ロールプレイングをしました。
皆さん少し緊張しながらも、
元気に電話対応をしてくれました。
電話対応は誰しも緊張しますが、
敬語やビジネスシーンでの慣用句を
時々練習をすることで、実際の就労の場面で
必ず役に立つと思います。
パスセンターでは、就労に向けたプログラムを
毎週行っています。
パスセンター東戸塚では、
見学・体験を随時受け付けています。
ぜひ一度、事業所へお問合せください。
支援員一同、心からお待ちしています。
パスセンター東戸塚
お電話 0454436334
メール higashitotuka@passcenter.jp
お問い合わせフォーム
https://higashitotsuka.passcenter.jp/contact/